スマートフォン版はこちら

鶴川さくら病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鶴川さくら病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「鶴川さくら病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 195-0064
住所 東京都町田市小野路町1632
電話番号 042-735-2621
診療科目 精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鶴川さくら病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かみい医院 東京都町田市鶴川3-12-26
町田皆川クリニック 東京都町田市原町田6-29-1 ドヒハラビル2F
西嶋医院 東京都町田市成瀬台3-8-18
やすだこどもクリニック 東京都町田市本町田920-1
岩崎アンチ・エイジングクリニック 東京都町田市玉川学園8-8-1
かざまクリニック 東京都町田市原町田4-20-18 永井ビル101
多摩丘陵病院 東京都町田市下小山田町1491
若山クリニック 東京都町田市金井2-3-18
すこやかクリニック 東京都町田市森野1-37-11 フラワー吉田ビル3F
虫明クリニック 東京都町田市金森3-19-11


おすすめ病院の口コミ

  • nyu*yu1*7さん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    東京慈恵医科大学附属第三病院の小児科に昔通っていました。
    診察室はとても綺麗で、小児科ですから子供向けになっています。アンパンマンなどのビデオも流れているので子どもも退屈しないで待っていられると思います。
    待ち時間を気にされる方は予約をしていったほうがスムーズに呼ばれると思います。待っているところにはテレビや本、自販機も置いてあるので何とかなると思います。
    先生方もいい先生がいらっしゃるのでお勧めします。
  • ハナさん
    さくらクリニック 口コミ
    長年、しみに悩んでいましたが、Neo光治療を5回受けました。しみだけでなく、毛穴もなくなりびっくり!肌がつやつやしてお化粧のりが良くなったので薄化粧になりいいことづくし。
    先生もスタッフの方も笑顔で親切な対応をしてくれますので、話しやすくていいです。
  • ハマハマさん
    第三北品川病院 口コミ
    第三北品川病院には、子供のころからたまにお世話になっています。
    ほとんどが風邪程度の受診ですが、家族が入院したこともあります。
    外来受診では、1階に診察室がズラリと並び、受診して、検査を受けるのも、結構大きな病院ですがなかなかスムーズに移動ができると思います。
    先生や看護の方も皆やさしく、子供のころからずっと見かける先生もいらっしゃり、安心感もあります。
    家族が入院した時は、入院病棟の方にも行きましたが、改装したてだったようで、随分と歴史がある病院だそうですが中は奇麗でした。
  • fumiさん
    桜町病院 口コミ
    桜町病院は、地元でも有名な大きなキリスト教系の病院です。小児科や整形外科等いくつかの科を受診したことがありますが、時間帯系が少しわかりにくいです。ホームページでは午後は受診時間が書いていなかったりするのに、実際は受診できる時間があったりします。また、アレルギー専門の日などがあったりするので、あらかじめ電話で受診時間等を確認した方がいいです。近年建物はリニューアルされたのか、建物等環境は綺麗です。併設のホスピスでも有名です。
  • Lamronkjさん
    松倉メディカルクリニック 口コミ
    心筋梗塞で危なかったところを助けていただきました。杏林大学病院とも連携ができる先生なので とても安心感のあるクリニックだと思っています。又、日々の診察はとても丁寧で信頼できる先生です。 私は別の医院の先生から評判がいいですよと言われて 通い始めましたが、今では大変感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鶴川さくら病院の口コミ詳細ページ上部へ